SSブログ

ペプシピンク [ドリンク/フード]

おまっとさんでした!2011年第2弾のイロモノペプシのレビューです。

まずは恒例、歴代イロモノペプシをおさらいしちゃうぜ!のコーナーから。

2004年 ペプシブルー
2005年 ペプシX
2006年 ペプシレッドペプシカーニバルペプシゴールド
2007年 ペプシアイスキューカンバー
2008年 ペプシブルーハワイペプシホワイト
2009年 ペプシしそペプシあずき
2010年 ペプシバオバブペプシモンブラン
2011年 ペプシカリビアンゴールド

2011年第2弾はペプシピンク。
CIMG0924.jpg

公式HPによれば、
『冬のパーティーシーズンにぴったりな、”華やかなピンクのコーラ”』
『いちごミルク味の豊かな香りと爽やかな味わいが特徴のコーラです。』
とのこと。

色は鮮やかなピンク色で、カロリーは前作「ペプシカリビアンゴールド」と同じ47kcal。
早速飲んでみたが、爽やかさがあって思ったより甘ったるくはなく、結構ごくごく飲める感じ。

「いちごミルク味」とのことだが、あまりミルクのフレーバーは感じられないかも。
一言で表現するなら「いちご味の飴」フレーバーといったところ。

でも、最近では一番の大当たりペプシかも。

いいねぇ~。たまにこういうのがあるから、次も期待しちゃうんだよなぁ~。笑。
CIMG0925.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。