SSブログ

ペプシホワイト [ドリンク/フード]

遅ればせながら今年第二弾のイロモノペプシを飲んでみた。

まずは毎回恒例、過去のイロモノペプシを振り返ってみる。

2004年 ペプシブルー
2005年 ペプシX
2006年 ペプシレッドペプシカーニバルペプシゴールド
2007年 ペプシアイスキューカンバー
2008年 ペプシブルーハワイペプシホワイト
2009年 ペプシしそペプシあずき
2010年 ペプシバオバブペプシモンブラン
2011年 ペプシカリビアンゴールドペプシピンク
2012年 ペプシソルティウォーターメロン

そして今回は「ペプシホワイト」。2008年にもヨーグルト風味の「ペプシホワイト」という商品が存在していましたが、今回の「ペプシホワイト」は「雪みかん味」だそう。

メーカーのホームページによれば
「冬にぴったりの“ほんのりみかんが香る”爽やかな味わいの白いコーラ」
とのこと。

早速飲んでみると、ファンタオレンジを薄くしたような、駄菓子屋とかで売ってるチューペットの中身のような味。あまり甘さを感じさせず、後味もスッキリ。

炭酸も弱めのため、ごくごく飲める感じ。

今回のイロモノペプシは結構完成度の高い。もう一本買ってみようかなぁ。笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。