SSブログ

ヒップホップダンス [息子]

最近ハイハイを中断してこのような格好をよくする。まるでヒップホップダンスだ。

Yo!Yo!ですYo!

そろそろひとりで立てるようになる時期だが、まだ壁などを使わないと立つことができない。
脇を抱えて立たせようとしても座り込んでしまうし、妻の顔を見るとすかさず抱っこをせがむ。笑。

でも、この動作はひとりで立てるようになる布石かもしれない。

それにしてもホントに立てないのか、はたまた怠けているだけか。
真相は?だったりする。苦笑。

-今日のランチ-
今日は午前中、2時間半かけてモリモリ洗車(実に1ヶ月ぶり。)をしたこともあり、昼過ぎにはかなり腹が減った状態に。うん、健康的だ。笑。久しぶりに一品香へ行き、チャーシュー麺を注文。

今日もいいことした。

アッサリとしたしょうゆ味ながらも、スープには豚がらと鶏がらの動物系だしが効いており、それが手打ちの太麺と自家製メンマ、自家製チャーシューと絶妙にマッチしている。うまし。

ラーメンだけでも結構な量はあるのだが、どうしてもこの店に行くと餃子を注文してしまう。

皮に独特の香りがあり、とてもウマイのだが、見ての通り2人で一皿で充分なボリューム。
店を出るときにはさすがに腹いっぱいになった。ごちそうさまです。笑。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

FlyCarp

昼前に腹がへるとは、なんと「健康的」なことか。(笑)
しかし、一品香の餃子ですぐ不健康に戻ってしまう罠。
僕もこの餃子、好きです。
by FlyCarp (2007-04-16 12:42) 

けんぼう

>FlyCarp

 オレにとって洗車は一番のストレス解消法だったりする。笑。
 久々の土曜休みだったから気合入りまくり。爆。

 でも間違いなく洗車での消費カロリーより、昼のカロリーのほうが上。
 こりゃ、痩せるわけないわな。苦笑。
by けんぼう (2007-04-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。